WORKSDIARYprofilePHOTOLINKSSHOP
spatial factory OKOME
お店にお嫁に・・・





北千住にある透明マニラさんに看板や収納などを納めに行きました。
ここは全て手作りの1点もののワンピースのお店。
店長の星野さんは芯の有るかっこいい方です。服を見にフラーっとお店に入っても、彼女はもくもくと服をつくってるので、かなりお店に入りやすいの。
とても気に入って下さった様子(だったと思います)。



「GIFT SHOW」のデコレーションしてきました。
GIFT SHOW

今1番好きな色の紫系にしてみました。フォトショップでね。
3日間ビックサイトで開催される企業向けのイベント。
数ヶ月前に観に行ったIFF(インターナショナルファッションなんちゃら)とはまた違った雰囲気。
周囲の出店をみていても楽しかった。今回はアクセサリーの展示だったので、ひたすらスピーディに陳列。もうスポーツのようです。

マリ・クレールに掲載されます!

マリ・クレール marie claireのジュエリーブランドの紹介ページに出ます。フレッドのジュエリーの紹介ページの、propsを担当させて頂きました。156ページだったかな?
9月27日発売の11月号でございます。
※写真は10月号です




マリ・クレール
↑きっと全ては使わないけど、これが全部。石膏調。


あっ そういえば。。
「Dinig Bar 侍」 神谷町にある「Dinig Bar 侍」のメニューを制作させて頂きました。
このお店は神谷町の駅の改札でたらすぐにあるお店。
ランチ後みんなでみっちりミーティングしてる横で特製ランチを頂きましたが、今まで自分でつくってたパスタは何だったんだろーと凹む程美味しいです。

そのほか、今月は「BAD ASS COFFEE」の地図パネルも担当させて頂きました。

OKOMEのワークスを見る



展示会終了。ありがとうございました!
「思い出」 久々に展示会に出品しました。場所は代官山アクビというお店。
小さいキャンバスだったけど、お題である「思い出」を詰め込んだ。

このテーマと五・七・五の詩をつけてみんなが出品するという企画で、70作品くらいがずらーって並ぶ。
ほとんどの作品はキャンバスに描き込むというよりは、布貼ったり立体付けたり、キャンバス生地はどこかへ行ってしまっていました。私のもそうでした。小さいものでもちょっとづつ創り続けていこう。
OKOME Work Shop 成都随時募集中!!

ページトップへ戻る

TopWorksDiaryProfilePhotoShopLinks月刊OKOMEContact

©2010 Ryoko Koharazawa All Right Reserved. Designed by Tomoko Ishida